top of page

エリータスアカデミー8月のカレンダー

こんにちは、エリータスバスケットボールアカデミーです!

夏をどうお過ごしでしょうか?この1ヶ月間エリータスアカデミーはあらゆる場面で活動をしています。私が帰国をしMCCSのバスケットクリニックでの指導。トーンコーチと真央コーチはElitus Okinawa AAU Dynastyで公式大会初勝利を挙げました。組織としては先日の大会で得た経験を活かしながら8月26日に控えているJBA U15ジュニアウィンターカップでもインパクトをもたらす事ができるように邁進したい所存です。チームは若手が多く、努力を惜しまず、選手のみならず、父母の皆さんも仲が良くてチーム間の雰囲気が今まで一番良い状態になっています。

モチベーションの高いコーチ陣と志の高い選手を合わせるとエリータスと関わる上でアカデミ生だとして、クラブチームのメンバーだとしても良い時代を迎え入れてる思います。

6月の兼久体育館閉館に際して、8月中はさらに新しく2ヶ所の体育館を試していきます。

沖縄中部での活動の継続、そして兼久近辺の選手のニーズに応えられるように読谷体育センターをご紹介致します。浦添体育館を使用し始めている延長線、そして南部のクラブチームのメンバーの期待に応えられるように西原体育館での練習も試していきます。

兼久体育館の閉館、そして新しいコーチが入ってくることにより我々はどんどん進化をして参ります。プランニングに関してどんどん工夫をしていきます。そして、今後は新しいコーチを中心に新しいクラスと場所を紹介していきます。色々と変化が起きますがどうぞお付き合い下さい。


今後も変わらぬご支援及びご協力を宜しくお願いします。

エリータスバスケットボールアカデミー

創設者・代表

栗野 譲

*もしバスケットボールの本場アメリカ流を交えた最高のトレーニングをお求めでしたらelitusacademy@gmail.comまでお問い合わせください。

*ご招待割引も実施しておりますので是非お友達にもおすすめして下さいね!




閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page