top of page

ELITUS ACADEMY NEWS -2023年12月のカレンダー

Happy Holidays(ハッピーホリデー)!

2023年12月分のカレンダーを公開致します。


12月中旬は ELITUS CLUBのU14向けの大会があり、翌週は先月お約束したトライアウトイベントを「OPEN PRACTICE(公開練習)」という形式で開催しました。U15・U18それぞれのチームで選手を10-15名程募集しております。来年度はU18年代の試合も増やして行く予定です。今月以外にも1月中にOPEN PRACTICE開催予定ですので何回でもチャレンジしてみて下さい。


来季はクラブチームでプレイすることにご興味のある方は是非お問い合わせください。

最後に年末年始のスケジュールですが、12月28日から1月4日まではお正月休みとさせて頂きます。

2023年ももう終わりになりますが年納めもバスケットボールを楽しみ、2024年度は更なる進化を遂げられるように頑張りましょう!

エリータスバスケットボールアカデミー

代表 栗野 譲

エリータスアカデミーはどのカテゴリーやレベルの選手においても味方です。この島の最高峰のトレーニングを提供できるようにコミットしています。選手たちも同じ風に活躍して欲しい一心でです。もしバスケットボールの本場アメリカ流を交えた最高のトレーニングをお求めでしたらelitusacademy@gmail.comまでお問い合わせください。

*ご招待割引も実施しておりますので是非お友達にもおすすめして下さいね!

【会員の皆様へお知らせ】

今月アカデミーに参加される、あるいは何回練習参加が可能か分かりましたら

elitusacademy@gmail.com へお申し出下さい。メールにてオンライン請求書をお送りします。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page