top of page

ELITUS ACADEMY NEWS - APRIL 2024

エリータスアカデミーを毎度ご支援下さりありがとうございます!

 

2024年4月版のカレンダーを公開致します。

※4月24日の練習はTBA(後日お知らせ)となっております。4月10日辺りに詳細が分かりますのでその時にご報告します。


3月はまた実り多い月になりました。新しくアカデミー生及びクラブチームの選手が数多く入会しました。

 

以前約束した通り練習試合の回数も増えております。先月の北谷中学校との練習試合で堅実に戦う事ができ、B.Arts U15さんとの再対戦でも健闘しました。今月は知念高校との練習試合、そして県内強豪のStandard U15とのゲームも控えております。

 

次に韓国から特別なアカデミー生が登場しました。エリータスは指導の質に対して誇りを持っております。その質に付いてくる評判から海外からの選手も多く、指導力に関しましては日本有数だと自負しております。8月にはギブソンコーチが台湾プロリーグに属するHsinchu LioneersのU18ユースの練習を指揮をしたり、今回は韓国バスケ界の将来の星と言えるような選手もお招きできることを非常に光栄に思います。彼らのようなゲストが訪れることによって既存のアカデミー生を与えられたら嬉しいです。


先月号からのリマインダーになりますが、今年の夏もキャンプフォスター内でもエリータスの雰囲気を味わう事ができます!私が直接基地内のスマーアカデミー・クリニックで指導をします。そして今年度は数名のスタッフもお手伝いします。これによってより多くの参加者を迎え入れることもできますし、基礎を身に付けられるよう練習日数も増量します。詳細が決まり次第発表しますね。


引き続き前進するための勢いを!

 

栗野譲

エリータスバスケットボールアカデミー

創設者・代表

 

*エリータスアカデミーはどのカテゴリーやレベルの選手においても味方です。この島の最高峰のトレーニングを提供できるようにコミットしています。選手たちも同じ風に活躍して欲しい一心でです。もしバスケットボールの本場アメリカ流を交えた最高のトレーニングをお求めでしたらelitusacademy@gmail.comまでお問い合わせください。

 

*ご招待割引も実施しておりますので是非お友達にもおすすめして下さいね!

 

【会員の皆様へお知らせ】

 

今月アカデミーに参加される、あるいは何回練習参加が可能か分かりましたら 

elitusacademy@gmail.com へお申し出下さい。メールにてオンライン請求書をお送りします。



閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page