top of page

ELITUS ACADEMY NEWS - FEBRUARY 2024

こんにちは、いつもエリータスバスケットボールアカデミーをお引き立て頂きありがとうございます!

 

2024年2月のカレンダーをシェアさせて下さい。




新年に入り、アカデミーとクラブチームで新しい顔が増えました。

新しい競技を始める良いきっかけです。もし経験のある選手ならばスキル向上をする良い時期です。もし基地内のMCCSや部活のシーズンを終えたばかりの選手であれば昨季を反省しつつ、課題に取り組むことが出来ます。もし通常の学校に通っているならば新学期に向けて新しいクラブチームを探しているかも知れません。その際はエリータスをおすすめします。

 


1月のニュースレターでお約束した通り、練習試合を早速増やしました。

まずクラブチームの若き戦士たちはB.Arts U15クラブさんと戦う機会を得られました。そして、チーム初となるミニ遠征で伊江中学校さんへ訪問し、練習試合を行いました。伊江さんのおもてなしは最高でした。数週間の準備機会へ経て沖縄県U14選手権への戦いに臨みました。

 

大会では若き少年たちが冷静に戦いながらも進歩も見せました。彼らの将来は明るいです!

 


2月中はさらにクラブチームのトライアウトと併せて練習体験会を実施します。

U15及びU18共に、選手を増やしたい所存です!

 

2月中旬は、私自身B.LEAGUEシーズンのバイウィークがあり、数日沖縄へ帰省します。その時に多くの方にお会いできたら嬉しいです。新しい生徒さんと選手と顔合わせできることを楽しみにしております。クラブチームの選手たちは特訓をする準備を。

 

引き続き前進するための勢いを!

 

栗野譲

エリータスバスケットボールアカデミー

創設者・代表

 

エリータスアカデミーはどのカテゴリーやレベルの選手においても味方です。この島の最高峰のトレーニングを提供できるようにコミットしています。選手たちも同じ風に活躍して欲しい一心でです。もしバスケットボールの本場アメリカ流を交えた最高のトレーニングをお求めでしたらelitusacademy@gmail.comまでお問い合わせください。

 

*ご招待割引も実施しておりますので是非お友達にもおすすめして下さいね!

 

【会員の皆様へお知らせ】

 

今月アカデミーに参加される、あるいは何回練習参加が可能か分かりましたら 

elitusacademy@gmail.com へお申し出下さい。メールにてオンライン請求書をお送りします。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page