top of page

【ELITUS 6月のスケジュール | ELITUS JUNE 2022 SCHEDULE】



いつもお世話になっております。エリータスバスケットボールアカデミーです。

6月の練習スケジュールを発表致します。




6月中は残念ながら日曜日を含め、土曜日の体育館確保が困難なために開催日が少なくなってしました。


その代わりに確実にアカデミーを各年代・レベルで週一回開催できるように一回月曜日の練習日を入れさせて頂いております。

是非月曜日開催を行って欲しいという要望が多ければギブソンコーチのスケジュール調整が可能かによりますがご相談致します。

バスケの本場アメリカのスキルトレーニングを交えた個人のスキルアップを求める選手は是非ご参加下さい!


ELITUS AAU クラブチームU15及びU18のOPEN PRACTICE(練習体験会)は今月正式に行いませんが、両カテゴリーチーム共に随時選手を募集する形を取らせていただいてます。

クラブチームの練習日であればいつでも良いので体験にご興味のある方は是非下記のメールアドレスよりお問い合わせ下さい。





部活を始めたけど違うチームを求めている選手や、部活をしながら練習生としてダブルで活動をしたいと思っている選手。


沖縄へお引っ越しをされて来た方にとっても良い機会です。

クラブチームでプレイするメリット・デメリットについてご相談をお求めの際は是非elitusacademy@gmail.comへお問い合わせ下さいね。


>バスケを始めて間もない方。

>個人のスキルアップを求めている選手。

>クラブチームという柔軟な環境でバスケを楽しみたい選手。

>新しい挑戦に乗り出したい方。

是非お話をお聞かせ下さい。あなたが理想としているバスケエクスペリエンスをご一緒に共有させて下さい。


ホームページwww.elitusacademy.com

メール:elitusacademy@gmail.com

お電話:050-5532-9245

123 views0 comments
bottom of page