top of page

合同練習試合@伊江村

今日はElitus DynastyU15クラブチームが県内弾丸遠征で伊江村へ行って参りました!



内容としましては伊江中学校で合同練習+練習試合を実施しました。午前中の合同練習では、男子両チームと女子チームを交えてギブソンコーチがスキル指導。


その後、伊江中学校の父母の皆様が手作りの昼食をもてなしてくれました。🥹



午後の部は練習試合形式でバスケをし、楽しい時間を過ごしました。💪🏽


さらに、来週から始まる沖縄県U14選手権の前に良い強化練習になりました。


エリータスの一番の目標は沖縄から世界へ出る事。


小さな一歩ですが少しずつ成長をして目標を達成出来るようにしたいです。まずは県内でリスペクトされるほどの力をつけること。県外で切磋琢磨できる位の力をつける。そして、世界で戦えるような選手になって欲しい。バスケだけでなく世界のシティズンになれるように色々見てほしい、学んで欲しい。


次回はアメリカ側の選手達も交えながらまた伊江島へ行きたいと思います。代表の栗野も久しぶりにバスケをしに行きたくてウズウズしています。😀


エリータスはどこでもバスケをしに行きます!

U15・U18の合同練習や練習試合をする機会を大募集しています。ご興味のあるチームはelitusacademy@gmail.comへご連絡下さい。

閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page