top of page

ELITUS ACADEMY NEWS - MARCH 2024

こんにちは、いつもエリータスバスケットボールアカデミーをお引き立て下さいましてありがとうございます!

 

2024年2月のカレンダーを公開させて頂きます。




 

クラブチームの練習試合の調整を行っているため、3月23日の練習につきましては現在調整中でございます。可能であれば練習試合及びアカデミーを実施したいと思っております。

詳細が分かりましたら3月2日辺りにご連絡する予定です。

 

次に、2月のレビューになります。

 

先月中旬にFIBAウィンドゥ休暇中に沖縄へ戻りました。

練習会場で見慣れた選手たちと会うことが出来て嬉しかったですし、初めてお会いする選手たちと一緒にバスケが出来て嬉しかったです。何名かの父母様からお聞きしたところ、新たにエネルギーを注入ができたらしく、また基本に戻れたという声がありました。自分も元気を貰いました!またB.LEAGUEのシーズンが終わったら一緒に練習をしたいです!

 

トライアウト日追加について

 

2月末は練習体験会・トライアウトを実施しました。およそ10名ほどの若き選手たちが参加されました。当日指揮を取っていたギブソンコーチが選手の頑張りに感銘を受け、選手の皆さんを追加トライアウトへ招待されたいそうです。追加トライアウトの詳細は下記の通りとなります:

 

日時:3月2日(土)17:00-19:00

場所:うるま市石川体育館

当日はエリータスアカデミーU18のクラスも16:00から17:00から行っていますのでご自由に参加されて下さい。

 

真剣に弊クラブチームへの入部にご興味のある方のみ歓迎しております。

もし参加希望であればどうぞご教授下さい。

尚、もし3月2日の参加にはどうしても都合が付かず別日にチャレンジをされたい選手がいらっしゃいましたら私までご連絡下さい。

 

最後に、また今夏キャンプフォスター米軍基地でエリータスを代表します!沖縄帰省中にユーススポーツスタッフをミーティングを行い、今年もサマーアカデミー及びクリニックなどを行う運びとなりました。今年はセッションを増やし、参加スタッフも増えます。要するに、より大勢の参加者を迎え入れることが可能になります。そしてセッションが増えることによりファンダメンタル(基礎)のスキルを積み重ねることが出来ます!詳細が決まりましたら発表いたします。

 

引き続き前進するための勢いを!

 

栗野譲

エリータスバスケットボールアカデミー

創設者・代表

 

*エリータスアカデミーはどのカテゴリーやレベルの選手においても味方です。この島の最高峰のトレーニングを提供できるようにコミットしています。選手たちも同じ風に活躍して欲しい一心でです。もしバスケットボールの本場アメリカ流を交えた最高のトレーニングをお求めでしたらelitusacademy@gmail.comまでお問い合わせください。

 

*ご招待割引も実施しておりますので是非お友達にもおすすめして下さいね!

 

【会員の皆様へお知らせ】

 

今月アカデミーに参加される、あるいは何回練習参加が可能か分かりましたら 

elitusacademy@gmail.com へお申し出下さい。メールにてオンライン請求書をお送りします。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page